今年もウエスタンステイツ100マイル耐久レースでボランティアしてきました

  • 2016.06.30 Thursday
  • 09:18

こんにちは。





久々の投稿です!





去年に引き続き今年もアメリカ・グランドスラム山岳マラソンの一つ、ウエスタンステイツ100マイルにクルーで参加しました。





先週、6月24〜25日に開催されました。





今年の日本からの参加者はYさん。





去年から連絡を取り合いながら少しづつお手伝いさせていただいておりました。





ウエスタンステイツ100マイルのことを、今日から少しづつブログに忘備録として載せていく予定です。





時間があったら読んでくださいね〜









レース1週間前、Yさんが日本からサンフランシスコに到着しました。





私たち夫婦は観光がてら、日曜日にYさんをトレイルランにお誘いすることにしました。





サンフランシスコ西側先端、Legion of Honor(写真↓)からスタートします。





マイクとYさんはゴールデンゲートブリッジを渡り、その上の丘までの往復20キロほどを走ってきました。





私はマイペースにゴールデンブリッジまでの往復計12キロを走りました。









とても天気が良く、普段より暑いサンフランシスコのお昼でした。





観光客がブリッジをウロウロするのとその中をかき分けて進むランナーが散見されました。





自転車乗りも多かったですね。









サンフランシスコはきれいな街です。





青空とエメラルド色の海がとてもマッチングしています。





何度みても見飽きません。





午後2時には走り終わり、Yさんの宿泊ホテルでシャワーをお借りして夕食に繰り出しました。





その日はBNAの決勝戦(ゴールデンステーツ対クリーブランド)だったので、人通りが少なかったサンフランシスコ市内でした。





ゴールデンステーツは惜敗してしまい、サンフランシスっ子には残念な日になりましたが。





われわれはトルコ料理、キッチン・イスタンブールでスタミナを補給しました(地元民が集まるお勧めトルコ料理屋)。





ローズビルからサンフランシスコまで日帰りドライブは結構疲れるので、できれば1泊したいところですね。





次回はYさん歓迎会のことを書きますね!





ではまた〜





(続く)

















  • 2017.09.18 Monday
  • 09:18
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

California Time

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

加賀麩 不室屋 宝づくし
加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM