
  • 2016.07.02 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

近況

  • 2016.05.26 Thursday
  • 08:35
ご無沙汰しています。

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

私たち家族はとても元気で毎日楽しく面白く生活しています。

そして、今年も趣味のランニングを続けています。

今年も年末のカリフォルニア国際マラソンでサブフォーを達成することを目標にしています。

サブフォーは夢ですが、練習を続けていたらもしかして叶うかもしません

まだトレーニングには入っておりませんが週3回は走るようにしています。

たまにトレイルを走ったりしていますが、最近はこっちに興味が出てきました。

週末に家族と遠出してトレイルを走ることが多くなりました。



今年は去年よりも降水量が多く緑が美しいです。



我が家のガーデンも充実していて、ぶどうの木のアーバーをこしらえました。



また去年は中止した野菜畑も復活しています。



これから夏にかけてとても暑くなると思いますが、今日の午後は涼しく最高に気持ちよかったです。

なかなかブログを更新できませんが、気が向いたときに近況を報告したいと思います。

皆様もお元気でお過ごしください。




  • 2016.07.02 Saturday
  • 08:35
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

California Time

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

加賀麩 不室屋 宝づくし
加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM