
  • 2016.07.02 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

レースで走っています

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 08:44
JUGEMテーマ:健康
こんにちはクローバー

ご無沙汰しています。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私と家族はカリフォルニアで元気に暮らしております。
早いもので、今年、移住してからまるまる10年になります。
長いようで短い年月でした。

ところで、今日は、今年初めての記事を書きます。

昨日、シャムロックハーフマラソンというお祭りっぽいレースに参加してきました。

私にとっては今年最初のレースでした。

風雨の強い、とても寒い日でしたが、大勢が参加しました。



今年はあまり練習していなくて、週に3日程度。

それも、ゆっくり走っているだけで、負荷も何もかけておりません。

昨日のタイムは2時間10分ちょっとでしたが、練習からすると、結構早かった印象です。

今年もボストンマラソンを目指して頑張るつもりですが、年々体力がなくなる気もしまして、どこまでやれるかわかりません。

でも楽しんでトレーニングを続けていきたいです。



完走したお祝いに主人がブランチでミモザシャンパンをオーダーしてくれました。

オレンジジュースをシャンパンで割ったものですが、他のジュースで割ってもオッケーです。

いつもはビールでお祝いですが、昨日は少しおしゃれでしたheart

今年の他のマラソンレースは、年末のカリフォルニア国際マラソン一本に絞るかもしれません。

そうなるとフルマラソンのトレーニングは8月から始めるので、それまでトレイルランをしようかなと考え中です。

せっかく近い場所に良いコースがあるのに、あまり走っていないのでもったいないあと思っています。



去年からブログをアップできていませんでしたが、気の向いたときには書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますよろしく





 


  • 2016.07.02 Saturday
  • 08:44
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

California Time

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

加賀麩 不室屋 宝づくし
加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM