
  • 2017.09.18 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

もうすぐ日本に帰省

  • 2015.10.17 Saturday
  • 14:02
JUGEMテーマ:日記・一般

皆様、元気でお過ごしでしょうか?
 
カリフォルニアは今年も暑い夏が過ぎ去りました。
 
例年以上に干ばつが厳しく、水不足と山火事に悩まされた夏でしたが、少し雨も降るようになったこの頃です。

今年も頑張って夫婦でマラソンに出ています。

ウルトラマラソンにも出てみました。

体力がないけどコツコツ練習しています。

最近参加したフルマラソンで、4時間5分台の記録が出せたので、サブフォーも夢ではないかも、と少し頑張る気になっております。



 
さて、来週から日本に一ヶ月帰省することになりました。
 
2年ぶりの日本で、かなり興奮しています。
 
皆様と再会できることを楽しみにしております。
 
では次回は日本でお会いしましょう!

 


  • 2017.09.18 Monday
  • 14:02
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

California Time

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

加賀麩 不室屋 宝づくし
加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM