
  • 2016.07.02 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

Half Marathon in Distance Festival

  • 2015.06.08 Monday
  • 11:03
JUGEMテーマ:趣味
週末はハーフマラソン 土日にネヴァダシティに行ってきました。 



友人宅にお邪魔して、夕食をいただきました。 



マラソン前日のため、ビールなしです。

 

タンドリーチキン(ご主人特性ソースがすごく美味しい)、自家製ドレッシングのシーザーサラダ、ヤム(アメリカのさつまいも)をいただきました。 

全部、とても美味しかったです♪
テラスのデッキから森林を眺めて、時折あいさつにやってくるハミングバードを愛でたりして、自然を満喫しました。 
翌日、ローカルのハーフマラソンに参加。 



100人くらい参加のこじんまりした手作りのレースでした。

暑さに加え、坂が多くて、体力が持ちませんでしたが、何とかゴールしました。 

年齢別で3位、初メダルをもらいました。 



とても嬉しいです。 



主人は年齢別で1位でした。 



運動三昧の楽しい週末でした。


  • 2016.07.02 Saturday
  • 11:03
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

California Time

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

加賀麩 不室屋 宝づくし
加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM