
  • 2017.09.18 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

サンタ・ロサ・フルマラソンにエントリー

  • 2015.05.06 Wednesday
  • 02:31
JUGEMテーマ:趣味

さて、今年の2つ目のフルマラソンですが、8月末のSanta Rosa フルマラソンに出場することにしました。

前回はNapa Valleyでしたが、今回はソノマワイナリーエリアです。

スポンサーがワイナリーと地ビール醸造所だからエントリーしました?

いえいえ、2016年ボストンマラソンの出場資格が得られるかもしれない今年のラストチャンスのマラソンを調べていたら、ちょうど、サンタロス・マラソンが目に入ったからなのですよ!

それもコースはほとんどフラット。

http://www.thesantarosamarathon.com/

ボストンマラソン出場資格は私の年齢では4時間以内なのですが、年々、ボストンマラソンは人気上昇しているようで、最近は年齢別制限時間ぎりぎりではエントリーが難しい時代となっています。

私の場合、13分以上の記録更新が必要なので、本当にサブフォーが達成できるかわかりませんが、一応、挑戦します。

実はナパマラソンもサブフォーを目指していたのですが、怪我が重なり、練習スケジュールに障害がでてしまいました(→半分言い分けを含む)。

今回は怪我病気をせず、順調にトレーニングを積んでどこまで記録が更新できるのかを見極める意味もあります。

とはいえ、これからカリフォルニアは炎天下の日が続くので、練習は早朝に切り替えなくてはならず、早起きが苦手な人間にはチャレンジの連続となります。

14週間トレーニングを行う予定ですが、ここ1ヶ月は随分休養してしまい筋力が低下したので、今週から少しずつ慣らしていってます。

日曜と昨日走って、すでに筋肉痛です。

一応、公言したからにはトレーニングを続けなくてはいけません!

さて、どうなることでしょう。



 


  • 2017.09.18 Monday
  • 02:31
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
すみません、以前の記事に オールAで
カレッジを卒業してってありましたが、
うちの姉がLAのカレッジを卒業した時に、賞状みたいなのをもらってて、
それってなんだったんでしょうか??
紙がなくてなってしまってわかりません。
教えていただけますか??

あと、オールAもしくは4.0とかでも不合格ってありますか?その場は再チャレンジできるのでしょうか???
教えてください。
  • ララ☆ママ
  • 2015/06/01 10:02 AM
ララ☆ママさんへ

「賞状みたいなもの」ですか。見てみないとわかりませんが、もしかして卒業証書の類かもしれませんよね。コミカレのは、悲しい事に、実に紙が薄く、日本の学校の卒業証書にくらべるととても貧相なのです。どこかに飛んでうずもれて消えてしまいそうな代物です。高校、大学も同じく薄っぺらですが、皆さん、大切そうに額縁に入れて飾ってありますね。

クラスはA〜D評価ですが、Dは落第です。C以上ならそのクラスはパスしたと言うことになります。
卒業時GPA4.0で落第はあり得ません。4大学トランファーレベルです。
  • Sasha
  • 2015/06/01 1:59 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

California Time

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

加賀麩 不室屋 宝づくし
加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM