
  • 2016.07.02 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

Ragnar Relay Marathon in San Francisco to Napa 2014 (5)

  • 2014.10.23 Thursday
  • 06:16
さて、最終滑走に向かうべく、エネルギーを振り絞ります。

バン1チームとの交代が12時半ころとなりました。


私の担当の31Legは3.1マイルとかなりイージーなコースとなっていたので、ちょっとリラックスしておりましたが、ちょっと太陽が気になります。

ナパバレーですから、朝晩の寒暖の差があるんですよね。

朝は涼しく走りやすく昼はかんかん照り。

私の時間帯はまだ許せる気温で27℃。

小さな小川沿いのトレイルで木陰もあり走りやすかったのですが、寝不足と疲れが出ていてスピードが出ません。

でも最大限の努力の走りで32Legにタッチしました。3.1マイル(4.96キロ)26:29。

順位は1つだけ上げました。

この先、バン2チームメートたちは順位を確実に上げ、過酷な暑さの中を走りきりました。

そして、5時半にバン1メンバーも皆揃ってゴールしました。

結果、51/464という高順位。

何と言っても、おじ様ランナーのごぼう抜きはすごかったですから。

ゴールはフィニッシュしたラグナーたちが踊りまくり。

皆、達成感でハッピー!

寝不足と疲れが一気に吹っ飛んじゃった感じでした。

ピザ、地ビールとナパワインが待ってました。

いつも思うのだけど、ゴールした後に飲むビールって本当に美味しい。

最近、このために走ってる気さします。

残るレースは年末のカリフォルニア国際マラソンのみとなりました。

今年の締めくくりです。

小さくても良いので記録更新したいところです。

 


  • 2016.07.02 Saturday
  • 06:16
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
CIMをいろいろ調べていてたどり着きました。SF South Bay在住の日本人ランナーです。私も来週末マラソンに参加します。お互いがんばりましょう!
  • Masao
  • 2014/12/01 2:35 PM
Masaoさん、初めまして。日曜日のCIMは天気がよいそうです。スタート地点によいタイミングでたどり着けると嬉しいのですが。あと数日ですね。体調は万全でしょうか?私は先週まで足全体がかなり疲れていたので今週は休養にあてています。楽しく走れるといいですね。我が家はだんなさんと2人で参加します。他の日本人の友人とランナー仲間一緒に走ります。ゴールで見かけたら是非声をかけてください!
  • Sasha
  • 2014/12/03 4:15 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

California Time

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

加賀麩 不室屋 宝づくし
加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM