Out of Bounds, Brewing Company

  • 2013.09.17 Tuesday
  • 08:55


昨日は地元にオープンしたビール工場、Out of Boundsのビアテイスティング・バーに出かけました。

このビール工場、あるイベントに出かけたときのプロモーションで知りました。

濃厚でビターな味のエールが特徴です。


このテイスティングルーム、隠れ家的な場所にあり、「知る人ぞ知る」って感じです。




地ビールは7種類のビールが飲めるお試しセットを注文してみました。

やっぱりどれも濃厚でビターでした。

私はギネスビールの風味に近いStoutが気に入りました。

こういう濃いのも好きですが、私はフルーティなさっぱり味が好みです。




ビール工場のバーなのでレストランは付いてませんが、工場の裏口にケータリングトラックが止まっていて、ピザを売ってました。

私たちは“ボルケーノ”という名前の、ハラペーニョとパイナップルがのった激辛ピザをオーダーしました。

辛いけどパイナップルの甘さで口の中が心地よくなるピザです。

ここには他のケータリングサービスも食事を提供してるそうで、先週金曜日はケージャンフードだったとか。

今度はケージャンフード食べてみたいです。




ちょっとした広場で人々がバチボールを楽しんでました。

アメリカの地元ビール工場のテイスティングルームならではの社交場ですね。


  • 2017.09.18 Monday
  • 08:55
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
ずーるーいー!

の、一言です、今は。
とほほ 涙
  • ぱんだ。
  • 2013/09/19 6:16 AM
時間はたっぷりあるので、一緒に地ビール行くのを首を長くして待ってますよ!
  • Sasha
  • 2013/09/19 1:17 PM
地元にできたのですか?
ビールが飲めるんだったら、楽しそうだなー
  • akiko
  • 2013/10/15 7:44 PM
前は週一で行ってましたが最近は間隔が長くなったかな。一応あるものは全部飲んでみたので新しいビールが発売されるのを待ってるところです。
  • Sasha
  • 2013/10/17 2:10 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

California Time

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

加賀麩 不室屋 宝づくし
加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM