スポンサーサイト

  • 2022.04.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フィギュアスケート世界選手権 2013 観戦予定です!

    • 2012.12.29 Saturday
    • 20:21
     
    今年、コロラドで4大陸フィギュアスケート選手権を生観戦してからというもの、本物のフィギュアスケートの試合はとても素晴らしいと思う私です。

    選手の皆さん方、きらきらして素敵で、大会自体とても華やかでした。

    それで、これからもできることなら生観戦したいと思うようになったのです。

    来年の3月にカナダのロンドンで選手権があるので生観戦しに行きます。

    今回は主人はお留守番で、私一人。

    現地観戦でお友達ができるといいのですが、、、。

    この前の4大陸では国旗や垂れ幕も用意せず、プレゼントも持参しなかったのでリンクに投げ込むパフォーマンスもなく、他の常連のファンの方々に比べ、大変置いてけぼりくった感じでした。

    でもお隣の席の方々が国旗の端っこを持たせてくれたりして、私達を応援の一部に入れてくれたりしてとても嬉しかった。

    今回は各国の国旗を持って行く予定です。

    観覧席がリンクから遠く選手の演技が小さく見えるかもしれませんが、文句は言えません。

    再来年のソチ五輪の出場枠がかかる大事な試合なので選手の気合の入れ方が違うでしょう。

    応援する側も楽しみです。

    世界のベテランスケーターの復帰もありますね。

    日本からは最強チームの参加です。

    浅田さん、鈴木さん、村上さん、高橋さん、羽生さん、無良さん、頑張って下さいね!

    もうすぐサクラメントから応援に行きますよ〜〜。

    スポンサーサイト

    • 2022.04.27 Wednesday
    • 20:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして

      今回初めて世界選手権で観戦予定のものです。
      プレオリンピックのような世界選手権とても楽しみです。
      プルシェンコ選手が欠場なのがちょっと残念ですね

      • にこ
      • 2013/01/28 11:08 AM
      にこさんへ

      初めまして。
      コメント、ありがとうございます。
      はい。世界フィギュア、とても楽しみです。
      プルシェンコさんのファンですか?
      私も彼の実演技観たかったです。
      会場でお会いできると良いですね!
      • Sasha
      • 2013/01/28 1:09 PM
      はじめまして。サウスベイに住んでいる
      スケートファンです。

      ロンドンワールド行かれるんですね!
      羨ましいです〜。私はスケアメと4CCしか
      行った事ないんで、いつかはワールドを
      見に行ってみたいです。SOIには
      行かれますか?
      • TMK
      • 2013/03/01 2:49 AM
      コロラド4CC観戦されてたんですね!
      (読み飛ばしてました…失礼しました)
      私も行ってたので、ニアミスしてますね^^。
      あの試合はパトリックの神演技も見れたし
      真央ちゃんの3Aも見れて、良い思い出が
      いっぱいです。
      • TMK
      • 2013/03/01 2:52 AM
      TMKさんへ

      初めまして。
      コメントをありがとうございました!
      コロラドの4CC行かれてたのですか?
      パトリック・チャンのあの時の演技は1人別次元で際立ってましたね。
      真央ちゃんのFSの3Aも回転不足を取られましたが見た目クリーンで良い演技でした。
      生観戦以来、「観るなら本物を!」っていう気持ちが強くなってしまいました。
      今年のスケアメには行かれますか?

      SOIは5年前に1度行きました。
      サーシャコーエンとアリッサ・シズニーの滑りが素敵でした。
      サンノゼなら遠くないしまた観に行きたいです。
      そのときには声をかけてくださいね!
      • Sasha
      • 2013/03/02 1:43 AM
      私もずっとテレビでしか見てなかったんですが
      生観戦してからハマりました!スケアメは
      僻地じゃなければ!?見に行きたいなと
      思います。ここ3年西海岸ですから、そろそろ
      中西部や東で開催になりそうですね。。

      SOIは昨日見てきましたよ。
      残念ながら現役選手のゲストスケーター
      は無しでしたが(去年は成美ちゃん達が)
      カートやライアンが見れて楽しかったです。

      • TMK
      • 2013/03/05 6:19 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/03/05 6:26 AM
      スケアメ、今年は東部になるかもしれませんね。
      ちょっと遠いですねぇ。

      SOI盛り上がったようですね。
      いつか日本人選手がたくさん出演してくれるのを期待します。

      世界フィギュア近づいてきました。
      とても楽しみです。
      • Sasha
      • 2013/03/05 8:25 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      加賀麩 不室屋 宝づくし
      加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

      熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM