スポンサーサイト

  • 2022.04.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スケートアメリカ、女子シングル ショートプログラム終了

    • 2012.10.21 Sunday
    • 06:04
    今日のローズビルも暖かいです。

    天気予報では明日から寒くなるみたいなので、今日は外の仕事をすませた方が良さそうです。

    主人のお手伝いを少しして、やっぱり、スケートアメリカ観戦に行っちゃいました。

    ちょうど、女子シングルのショートプログラムが終了しました。

    順序から言うと、注目のワグナー選手が1位、2位がソトニコワ選手、3位がガオ選手、日本の今井選手は7位でした。

    ワグナー選手は去年はとても成功しましたが、今年も波に乗っているようで順調な仕上がりです。

    演技がとても安定しています。

    きれいに決まってました。

    ロシアのソトニコワ選手はまだ16歳ですが、技の切れがあって、動作がバレエみたいで演技がとても美しいです。

    一個のジャンプをミスしたのが残念ですが、次回の大会に期待します。

    ノーミスで滑ったらとても美しいだろうなと思います。

    3位のガオ選手は去年までカナダのコーチに付いていましたが、今年からボストン拠点にしコーチも変ったようです。

    ハーバード大学のフルタイムの学生でこの大会にも出てます。

    学校に行きながらスケートも第一線で続けるなんて才媛なんでしょうね。

    演技も去年より上手くなってた。

    今井選手、初戦だったので緊張してたみたい。

    でも演技が完成したら点が伸びそう。

    いいプログラムでした。

    この大会では全体的に選手たちの点数が抑えられていた感じです。

    下位の選手たち、結構いい出来だったように思いますが、40点台とはちと厳しいなと思いました。

    他の大会では点数の出方がどうなるのか興味深いです。

    会場は空席が多いですね。

    アメリカのお客さんは高齢者の方が多くて、若い人が続きませんね。

    ミシェル・クワンさんレベルの選手が欲しいところかも。

    アメリカは広いから、どんどん若い有望な選手が出てくるので一位をキープするのは大変なんでしょうけど、私もスター選手待ってます。

    アシュリー(ワグナー選手)に頑張ってもらいたいです。

    スポンサーサイト

    • 2022.04.27 Wednesday
    • 06:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      加賀麩 不室屋 宝づくし
      加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

      熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM