
  • 2016.07.02 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

Fossile, new Key-Per Tote

  • 2012.01.16 Monday
  • 21:04

届きました!

オンラインでFossilのトートバックを購入しました。

暮れにモールをぶらぶらしていて可愛いバックを発見していたのでした。

Fossilって、地味な色の革製品が多くて、あんまり興味ないブランドだったんですが、Key-Perシリーズはデザインがカラフルで軽いし使い勝手がよ良さそうでした。

他にもデザインや種類の違った新製品が揃っていて、いろいろ欲しくなってしまいました。

最近、ショッピングしていなかったし、一気に購入してしまいました。

華やかな感じで、何か良い感じではないですか?

とても軽くて本とかたっぷり入ります。

これで新学期の通学が楽しみになりました。

ついでに3つサイズの違うポーチも購入しました。

こっちも学校用です。

フォッシル ポーチ

本当は旅行用のダッフルバックを探していたのですが、今回は実用度に応じて購入しました。

しかし、バード柄のダッフルもデパートで見たら軽くて可愛かったので、ディスカウントになるのを待って購入を検討したいと思います。

旅行には軽くて使いやすいのが一番ですから。

こういうショッピングは気分転換になりますね。

ネスレのすぐれもの

  • 2006.10.01 Sunday
  • 10:23
ネスプレッソ コーヒーメーカー C190BEJ ブルー
ネスプレッソ コーヒーメーカー C190BEJ ブルー
3年前から愛用しているネスレのネスプレッソコーヒーメーカー。
1回分ずつカプセルになっているので、いつでも挽きたての香ばしさが楽しめる。
面倒なコーヒーの片付けは一切必要なくカプセルごと捨てられる。
スティーム付きなのでミルクを泡立てカプチーノも楽しめる。
嫁入り荷物は最小限にしなきゃいけなかったので独身時代に使っていた家電製品は身を切られる思いで処分したのだが、これだけは処分できずアメリカに連れてきてしまった。
おかげで、毎日、おいしカプチーノが飲める。

コーヒーカプセルはアメリカでも問題なく通販で購入できるし、その他のネスレアクセサリーも同様に購入できる。コーヒーカップやカプチーノキットなど使い勝手の良い小物が揃っているのだ。
ネスレ製品はグローバルで使えるすぐれものということだろうか。
買って良かった。嬉しい

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

California Time

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

加賀麩 不室屋 宝づくし
加賀麩 不室屋 宝づくし (JUGEMレビュー »)

熱湯を注ぐと中からドバーッと野菜が噴射して楽しいですよ!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM